ページ

2016年6月11日土曜日

グラドル・久松かおり、りんご150個分のボディが爽やかにハジけた!

 全ての曲がEDMベースの3分間で構成された、ガールズダンスユニット「サンミニ」のメンバーであり、日テレジェニック2015としても活躍中の久松かおり(体重/りんご150個分)が、3作目のイメージDVD『かおりんと一緒』(発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

  撮影は、昨年12月にサイパンにて敢行。「キャビンアテンダントやナースと、チャプターが変わる毎に違う役を演じているので、観ていて飽きない内容に なっていると思います。私はスポーツが好きなので、バスケやバトミントンもやらせていただいてます」とPR。今作は、ダンスで磨かれた まちゅ(久松)の迫力のバスト90cmとNiceBody(B90 W62 H85)が114分にわたりたっぷりと収録されている。


「表紙にも使われている海辺で遊んでいる青色ビキニのシーンは、素の私がでているので一番お気に入りです。胸元のあいた黒の変形水着は、今まで着る機会がなかったのですが、大人な感じの私を観てもらえるように意識しました。とてもセクシーだと思います」と笑顔で語った。

 サンミニの活動について聞かれると「ユニットとして少しずつ良くなってきていると思います。今年は勝負の年なので、ライブやグラビア等を通してたくさん の人にサンミニを知っていただきたいです。ライブ会場がパンパンになるくらいファンを獲得したいです。獲得します!ライバルは先輩です」と意気込んだ。

「恋愛禁止なので、恋人はいらないです! 3月30日にミニアルバム『A to Z』をリリースし、それを記念し4月2日にワンマンライブをやりますので、よろしくお願いします! 詳しくはツイッター@hisamatsu_kaoriをチェックしてください」

0 件のコメント:

コメントを投稿

倒錯動物の数