ページ

2016年6月11日土曜日

グラドル梅本静香、サブ4達成の肉体美を引っさげセクシー戦線にカムバック!

 ラジオやCM、バラエティなどで活躍している梅本静香(野球/日ハムの中田翔選手の男気を生で見たい)が、復帰2作目となるイメージDVD『Lovery Days』(発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

 撮影は昨年12月にタイにて敢行。「今回は婦人警官役を演じています。メイド姿でお掃除やフィットネスで運動をしたり、知り合った年下の男の子と一緒に 遊んだりしています。競泳水着を着ているシーンでは素の私で泳いでいるので是非見ていただきたいです」と笑顔でPR。今作は、色白の透き通るような肌が印 象的な静香ちゃんの清楚で綺麗な大人の魅力と、SEXYなポージングのGAPに夢中になってしまう90分になっている。

「ピンク地に黒のリボンが付いたレオタードっぽいセクシーな水着がとても恥ずかしかったです。レースも付いて腰の辺りがかなり露出しているので!!! 背中を出したり肩のひもを外すシーンでは、ポロリはなんとか大丈夫でした(取材陣一同安堵)」と照れながら語りつつ、話題は自身がハマっているマラソンの 話へ。

「東京ガールズコレクションのランニングチームに所属しているので、フィットネスでのルームランナーのシーンでは、ガチな感じで走っています(笑)昨年金 沢で初挑戦となったフルマラソンが3時間57分35秒(サブ4=4時間以内で完走。東京マラソン2010~2012年の完走者のうち、サブ4達成は約2 割!!!)で完走したこともあり、大好きなハワイで行われるホノルルマラソンに挑戦したいです。目標タイムは3時間45分を目指しています」と熱く語っ た。

 イベント当日はピンク柄に白の水着にショートパンツで登場。「ピンク色が好きなので水着もピンクです。一目惚れして買った水着で、頻繁に旅行先で着ているほどのお気に入りです」

0 件のコメント:

コメントを投稿

倒錯動物の数