ページ

2016年6月11日土曜日

ノンスタイル・井上裕介「遊んでやったと思え!」 セフレの悩みに超ポジティブ回答

かたやベストセラー恋愛本の著者、かたや人気グラビアアイドルを撮り下ろしたイケメン写真家。プレイボーイひしめく芸人界で、一味ちがう“モテ”を発揮する2人が雑誌アンアンに登場!

2人の恋愛のキーワードは、“ポジティブ”。そんな二人に“セフレ”で悩む読者にガチで答えてくれました。下ネタ満載なのは、ご容赦を。もしかしたら、それこそがあなたの恋を叶える鍵かも!?

***

綾部(以下綾):セフレって、“付き合う前にHをしたけど、付き合うことにならなかった”という結果論でしかないと思うんですよ。恋人がいない二人がセッ クスするのは悪いことじゃないし、その後、お付き合いに発展するかどうかは両者の判断によるもので。もちろん、自分だけが恋人関係を望んだ場合はツラいけ ど、そうじゃないなら悩む必要はないと思うな。

井上(以下井):僕はまず、セフレという言葉が好きじゃないです。セックスパートナーがいい。それに“遊ばれた”ではなく、“遊んでやった”くらいに思わないと。だって、無理矢理じゃない場合、合意のうえでHしてますから。

綾:そう、お互いの気持ちの天秤がフラットで関係を楽しんでいるうちは“私、セフレになってる”とは思わないんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

倒錯動物の数