ページ

2016年6月11日土曜日

人気グラドル・高崎聖子「AVパッケージ画像」を独占入手

安心してください、撮ってます! 昨秋に援助交際疑惑が浮上し、その後、芸能活動を休止していた人気グラビアアイドル高崎聖子(22)が、AV撮影をした 決定的証拠となるパッケージ画像を本紙は独占入手した。今後、発売されるか、お蔵入りになるかは不明ながら、制作は情報通り芸能人専門AVメーカー 「MUTEKI」。高崎は「高橋しょう子」と改名し、グラビア時代に見せなかった乳首やアンダーヘアはもちろん“本気セックス”も披露しているという。

  高崎は昨年9月に本紙が報じたラブホテルでの援助交際疑惑動画流出の後、日本テレビによるイメージガール・プロジェクト「日テレジェニック」を辞退。その 後、事実上の活動休止となり1月末日には当時、所属していた事務所を辞めている。この事務所にはAV出演は伝えていなかったものの、2月を過ぎたころか ら、高崎がAV撮影を行ったとの情報が駆け巡り、先月には一部報道でMUTEKIからデビューすると報じられた。

 MUTEKIの新作発表は毎月1日に行われるのが慣例だが、4月の発表には高崎の名前はなかった。しかし、MUTEKIのDVDにつけられる規格品番のうち「TEK―077」だけが欠番になっており、ネット上ではここに高崎の作品が入るとの声もある。

 また、高崎は4日発売の写真週刊誌「フライデー・ダイナマイト」では「高橋しょう子」と改名し、久々に水着でグラビアに登場したものの、日本中の男性の最大関心事であるAVデビューについては、何も言及はなかった。

 高崎のAVデビューは幻なのか? 男性ファンからため息が漏れてきそうだが、本紙はその心のモヤモヤを晴らす画像を独自ルートで入手した。

 前述の「TEK―077」に入る、高崎こと高橋しょう子のMUTEKIデビュー作のパッケージ画像だ。

  パッケージに写る高橋は、水色のビキニでT161・B87・W59・H86のセクシーボディーを披露。タイトルには「MUTEKI」、そしてAV「デ ビュー」との文字が躍る。作品が今後発売されるものなのか、お蔵入りしたものかは分からないが、高崎は確かにAVの撮影を行っていたのだ。

  撮影したとなれば、気になるのはその中身。残念ながら映像は入手できなかったものの、本紙は印刷関係のルートから高崎のデビュー作のパッケージの裏側を短 時間見ることができた。デビュー作はヌードではあるもののソフト路線になるとの報道もあったが、そうではなかった。そこには本気のセックスに臨むトップグ ラドルのなまめかしい肢体が写されていた。

 男性の心をトリコにしたマシュマロGカップを隠す布はなく、乳首の色はほんのりピンク色。ア ンダーヘアもばっちり見せる。たくましい男のモノをなめ上げる写真や、さらに背面座位の写真もあり、高崎の開いた股に男性器が挿入されているように見え た。間違いなくAVといえる内容で、パッケージ写真ではあったものの、あの独特のアニメ声でのアエギが聞こえてくるようだ。

 発売となれば、大ヒットは間違いない高崎のAVデビュー作。

「こ れまで数多くの芸能人がAVデビューし、中でも小向美奈子は最大のヒットとなりました。でも小向はストリップを経てのデビューで、既に全盛期の人気ではあ りませんでした。一方、高崎は半年前まで数々の雑誌の表紙を飾った現役バリバリのトップグラドル。旬という意味では小向以上です」と、ある芸能関係者から は過去最高の売り上げを予想する声も出ている。

 一見おとなしそうに見える高崎だが、グラドル時代から上昇志向は強く「テレビに出て売れ たい」「ライバルのグラドルたちに絶対負けたくない!」とキッパリ言い放つ姿が何度もあった。このまま潰れてたまるものかとの強い気持ちもあったそうで、 決意のAVデビューだったのだろう。

 文字通り“裸”一貫での再出発。AVを選んだことで自らグラドル復帰の道は断っており、反響の大きさはすさまじい。ぜひとも正式にAVデビューして、グラビア界の救世主から“AV界の救世主”としての活躍を期待したい。

☆ たかさき・しょうこ=1993年5月13日生まれ。T161・B87(G)・W59・H86。12年から地元名古屋のご当地アイドルグループ 「CAMOUFLAGE」で活動。13年からグラビアアイドルとして活動をスタートさせると愛くるしい顔立ちとGカップを武器に瞬く間にトップグラドルと なり“グラビア界の救世主”と呼ばれる。昨年は「日テレジェニック2015」にも選ばれたが、援交騒動後に辞退。今年1月末日をもって事務所を退所。3月 にはガールズバンド「ヘルダーリンズ」のメンバーとして5月30日にライブを行うことも発表されている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

倒錯動物の数