ページ

2016年6月13日月曜日

杉本有美「今年の誕生日以降、運気が上がるって言われたんです!」|表紙の人

NTERVIEW

「昨年、ロケでローマに行かせていただいてから、芸術に興味が出てきたり、いろいろ新しいことに挑戦することが多くなってきました」

平成元年、4月1日生まれという杉本有美ちゃん。これまでも、モデルに女優にと、幅広く活躍しているように感じるけれど……。

「これまでは、新しいことを始めようと思ってもなかなか腰を上げられないタイプだったんですけど、今年の誕生日以降、運気が上がるって言われて。興味のあることについて調べたり、お仕事でも新しいプロジェクトを立ち上げようという話があったりするんです」

読者モデル時代から数えると、デビューは小学生からと、すでにキャリアは長い。

「キャリアで言ったらもう10年以上、芸能活動をやらせていただいていて。なので、その新しいプロジェクトでは、私の新しい側面を皆さんに見ていただいたりできるといいなと。あと、来年のカレンダーは、ちょっと大人っぽい雰囲気にしようと思って、そういう写真を選んでたりしますね」

もちろん、今後もモデルの仕事をはじめ、特に女優業には力を入れたいと語ってくれた有美ちゃん。プライベートでは、ずっと念願だった自動車免許を取りたいのだとか。

「忙しくてなかなか取りに行けなかったんですけど、免許を取って、大きなクルマに乗って、ドライブしたいですね!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

倒錯動物の数