ページ

2016年6月11日土曜日

現役グラドルの“密接サービス”が楽しめるお店とは?

みなさんこんにちは!『SPA!』の特命記者として活動中の前園真聖です。NOTTVのバラエティ番組『SPA!監修 秘密のゾノ』と連動しながら、日々気になるネタの取材に挑戦しています。

 今回、相棒のじゅんいちダビッドソンと訪れたのは、秋葉原のとあるお店。秋葉原で『SPA!』の取材なので、今回はメイドカフェあたりかな……と予想していたのですが、メイドカフェ以上に刺激的なお店でしたよ!

 そのお店とは「発掘!グラドル文化祭」。「グラビアアイドルが文化祭を行っている」というコンセプトにもとづくエンターテイメントスペースで、店員さん はみんな現役グラドル! だから衣装も超セクシー! 僕も思わず笑顔になってしまいましたが、男性のみなさんにはたまらないお店でしょう!

 そして店員のみなさん、実は相当な経歴を持つグラドルさんばかりです。

 まずプロデューサーでオーナーでもある手束真知子ちゃん(スリーサイズはB91・W58・H84)は、ミスマガジンの受賞歴があり、その後は SKE48、SDN48でも活躍した実力者! お店では彼女のフルヌード写真集『たおやめ』が、通常価格3500円のところを6000円で販売中!?「え、逆じゃないの?」と確認しましたが、「このお 店で買うと激アツメッセージと直筆サインが付いてきます!」とのことです(笑)


 またお店で最年少の佐藤ゆうきちゃん(B80・W56・H85)は、17歳の高校2年生。男子サッカーで言うところの東京オリンピック世代で、何とお父 さんの年齢が僕と一緒の42歳だそう! アサ芸Secret第4回NewFaceグランプリを受賞し、これからさらなる活躍が期待されるグラドルさんです。

 彼女には「グラドル手作りフードメニュー」の中から、焼きそば(1200円)を作ってもらいましたが、「焼きそばを作るのが2回目」という話にもかかわ らず、しっかりおいしかったです! じゅんいちが「手際が悪いところがまた可愛かったりするんでしょうね」と言っていましたが、そんな初々しさを目の前で体感できるのもこの店の醍醐味なんで す!

  同じく現役高校生の結城ちかちゃんは、何とバスト100cm(B100・W60・H86)!森下悠里さんや岸明日香さんが受賞した「ヤングジャンプぷる るんクイーン」の21代目という超注目株のグラドルさんです。山梨県出身で、地元がヒデ(中田英寿)の出身地の近くだそうなので、勝手に“おっぱい番長ヒ デ”と命名させてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

倒錯動物の数