ページ

2016年6月11日土曜日

天罰? 私が見た浮気や不倫の不幸な結末「自分も不倫されて離婚」

誰だって、自分だけを見てくれる相手と付き合いたいですよね。けれど実際には、その通りになるとも限らない……。道ならぬ恋にハマることや、決まった相手 以外の人と関係を持ってしまうことがあるかもしれません。その結果として、修羅場が訪れることもなきにしもあらず?そこで「知ってしまった、浮気・不倫の 不幸な結末」について、女性たちに語ってもらいました。

■バレたら修羅場!

・「職場の既婚上司と同僚が不倫していました。奥さんにばれてしまい、激怒した奥さんが会社に報告し、上司と同僚は即刻クビになり、同僚は両親に縁を切られてしまいました」(28歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「奥さんにばれて、友だちのアパートに乗り込んできたと聞いた」(27歳/学校・教育関連/専門職)

とくに社内不倫がバレると「退職を余儀なくされた」「転勤を命じられた」といった声が多く見られました。秘密の関係が公になれば、社会的にも追い込まれてしまいますし、代償はあまりにも大きい……!

■運気が下がった!?

・「(なんとなくですが)スクラッチくじにすごい当たっていたのに、不倫をしてからほとんど当たらなくなった」(32歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「昔、同僚が妊娠したのですが、その人は不倫をしていて、旦那さんか不倫相手か、どちらの子どもだろうと密やかにささやかれていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

倒錯動物の数